拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どこをどう壊れたらそうなるのか
 久々に大学の会室パソコンから雑記を更新。
 納会の時にこぼしたビールのせいか、キーボードの上部のキーがヘンなことになっております。「0」を押すと「ー」、「8」を押すと「^」、「6」を押すと「7」、「4」を押すと「5」が続けて自動挿入され、かと思いきや「2」を押すとWindowsのヘルプが起動! うーんカオス。
 ただでさえ打ちにくかったし買い替え時かしら。

 台風親分は悠々と去っていかれましたが、なんだかすっきり晴れないですね。
 台風一過の日は星が綺麗だからちょっと楽しみだったんだけどな。
拍手+簡易メッセージ送信
17:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思えば小学校からの友 | ホーム | 騒いでも待つしかないんだけどね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/331-721e8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
