拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
充電中の携帯は熱い
 ゼミ合宿2日目。早々に宴会を抜け出して部屋でひとりごろごろとしています(ノリ悪)。
 お喋りは好きだけど、あまり親しくない人と酒の席で盛り上がるのが少し苦手です。……とそんなことばかり言っていると自分の精神の枯れっぷりが突き付けられてとほほな気分である。

 今日は奇跡的に晴れて観光だの花火だの出来たのですが、どうも関東圏すっきりしない天気が続きそうな模様。いよいよ秋といったところでしょうか。
 ……つい最近衣がえした気がするんだけどあれは夢?
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう厄払いしかない | ホーム | 湿布が欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/334-5591a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
