拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体育の日も授業だヨ。
 舟を漕ぎ漕ぎ授業に出て参りました。
 ……そうです。我が大学に秋分の日の振り替え休日なぞというものは存在しないのです。
 出発前は気にならないのですが、いざ家を出ると街がもう休日の雰囲気でね……いつもはひいこら言いながら止める駅の駐輪場もガラガラでね……多摩動物公園行きの電車なんか乗っちゃったもんだから元気のいい子供たちにもまれちゃってね……おいちゃん泣きたくなっちゃったよ。
 こういう時こそ休講にしてくれればいいのになあ。

 ゼミのテキストを大学の図書館で借りようと思ったら、借りている本がある事を忘れて延滞ペナルティ期間になっちゃっていて貸してもらえませんでした。ぎゃふん。
 そりゃ延滞する方が悪いんだけど、延滞日数だけペナルティつけるのはホント勘弁してもらいたい。
 どこやったかしらあの本……なんか……市の図書館に返した気がする……(ぎゃふん)
拍手+簡易メッセージ送信
19:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝たら即バレ | ホーム | 暇かと言ったらそうではないのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/342-2c3226b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
