拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どせいさんも続投希望
 http://www.smashbros.com/jp/characters/lucas.html
 やぁ来ましたねぇリュカ。『MOTHER3』から参戦決定。
 と、いうことはネスは出ないのかな? 『MOTHER』はPKがシリーズ通して同じだから技かぶっちゃいますしね。
 これで今までに発表されている登場キャラクターは21人。発売までの日数やお楽しみ要素好きの桜井さんの性格を考えると、まだ増えそうな予感……。
 他サードパーティーからの参戦は結局スネークだけになったのかしら。

 明後日辺りまで今日ぐらいの気温が続くようですね。
 で、また少し暑くなって、また寒くなって、また気温が上がって、を繰り返すうちに段々と寒い日が続くようになって……秋が来る。
 面倒なことも多いけれどやっぱり四季の移ろいは風情があります。
拍手+簡易メッセージ送信
23:25 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どせいさんバットで打たれてた | ホーム | 仕様ですということ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/349-22bbceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
