スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ノットハッピー
 先週の金曜日に「明日自転車を買いに行く」ときっぱり言っておきながら実はまだ兄の自転車を(勝手に)借りておりました管理人です。
 週末……雨だったんだよね……(ハメハメハ大王の島の子供と同レベル)。

 で、今日やっと近所のホームセンターで新しい自転車を購入してきました。
 付いていてもどうせ中速しか使わないので潔くギア無し。坂も中速でひいこら言いながら登りますよ。
 勝手に借りておいてなんですが、兄の自転車は漕ぎ出しのペダルが重くて坂の途中で信号とかに出くわすと再発進がすげー大変でした。これで快適な登下校ライフが!……と思ったら月曜から4日連続雨! ぅおおおい。

 ちなみに世間では体育の日で連休ですが、管理人の通う大学は「祝日が月曜に移動? 何それ?」な姿勢を1年貫き通しているので、「(土・)日・月」ではなく「(土・)日+振り替えで火」の飛び石連休です。
 高校のときも月曜休日はよく振り替えられてました。教育機関の嫌われ者、奴の名はハッピーマンデー制度。
拍手+簡易メッセージ送信
22:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれをこっちにこれをあっちに | ホーム | 左の親指部×3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/352-01e4da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
