拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
反動でめっちゃ寝たよ
 おおおおお終わったあ……!
 昨日の演習ゼミ論中間発表とサークルゼミ主催を最後にどたばた詰めの一週間が終わりました。良く頑張った自分! もう図書館に缶詰になる必要もないしグラフや評論とにらめっこする必要もないし複数人のレジュメの合成をする必要もないし誰かに「水曜の3限あいてる? あ、じゃあ放課後は?」とか聞く必要もないぞ!
 でも全部が全部終わったかと言うと月曜に会誌の〆切なんだけどね!(ぎゃぼー)

 レポート提出などに関しては不可抗力ですが、今回は自分のスケジューリングの失敗もあって、まぁ早い話が結構な前準備とメンバーとの擦り合わせ打ち合わせが必要な別口の発表を1日に2回やろうとしちゃいけねぇということです。
 とは言ってもやばいかも……と思った時にはサークル室のカレンダーに16日から29日まで毎日他の講演会対策ゼミの予定が入ってた(怖)んだから仕方がないっちゃ仕方がない。

 さて、原稿に手を付け始めねば……。
拍手+簡易メッセージ送信
19:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさにカオス | ホーム | 心構えだけはいつも暇人でいたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/356-5ea38ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
