拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ランプでもいいかなぁ
 眠いよほほほほ~。
 6時半起きだとわかっている日の前夜に遅寝は良くないですね。と言っても別に普段どおりに寝ているだけなのだけれど。

 とりあえず昨日掲載したムービーを完成させてしまおうと思って背景を探しているのですが、これと思う暖炉の写真が見つからない……
 普通の素材サイトさんに行くと物がテーブルにひとつだけ、のようなスタイリッシュな図柄が多いので、そのまま背景に使えそうな写真はなかなか見つけづらいですね。ゲーム・ムービーの背景に特化したとこでもう少し探してみよう。

 ネットの普及率が低かったころと比べると、素材屋さんのサイト構えは随分変わったなーと思います。フレームとかフラッシュとかランキングバナーとかで割とごちゃごちゃした感じのお宅が増えた気がする。
 加えて場所がわかりにくいエンターボタンもしくはダミーエンター。
 やや過剰防衛という印象を受けなくもないですが、無断使用や直リンクが増えているのも確かですからねぇ……
 そのあたりどうにも小心者なので規約のゆるいシンプルなサイトさんばかり回っています。だから見つからないのかなー。
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | WEB・アプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<繋ぎ目の処理が…… | ホーム | 別名時間の無駄アワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/359-20733489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
