拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
当たりは10に2~3
 携帯サイトの方にweb拍手を設置していたのですが、どうも携帯からだとメッセージの送信に不具合が出るようなので、一言メールフォームに取り替えました。チェックしたと思ったんだけどなー。
 周りの文字より一回り大きいサイズになってしまってなんだかヘンテコですが、スタイルシートが使えないから仕方がないか。

 夏から引き続きプロフについて調べています。
 内容分析のために「前略プロフィール」から高校生のプロフを無作為抽出してデータを取っているのですが、消失ID多すぎ! サンプリングだけで一苦労……。
 質問項目の確認のために一度登録してみたのですが本当にシンプルなサービスですね。登録に必要な作業は空メールの送信だけだもんな。こりゃ公開されている意識が弱くなってトラブルが発生するのも無理ないことのような気がする;
 そしてサポート体制もかなりずさん……(ぼそり)
 しかし何十件も中高生のプロフィールを見て回っていると若さと青さにクラクラしてきます。みんな凄いな。おいちゃん付いていけないよ。
 「個性をアピール!」と謳っておきながらその実みんな横並びな内容になってしまうあたりが凄く日本的&若年層の流行的。まぁ若いってそんなもんです。

 さてまた乱数表とにらめっこか……
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | WEB・アプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイト開設時は14(!) | ホーム | 繋ぎ目の処理が……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/361-1387d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
