スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サイト開設時は14(!)
 親に明日だと勘違いされていて朝からとほほな誕生日ですが、サークルの皆様がちゃんとお祝いして下さいました。有難うございます有難うございます。遂にハタチの峠のひとつ向こう側に来てしまいましたねぇ。
 「最近どたばたしている委員長に」ということでUSB電力供給式のマッサージ機と火の要らないお灸を頂戴しました(大爆笑) 有り難く使わせて頂きます。ちょうちょのマグネットも。
 今週金曜のゼミ論中間報告が終わったらサークル外の用事は一段落ですので、来週からどうぞこき使ってください。

 明日はパソコンに張り付いてまたプロフと格闘予定。
 やっぱりあれはオンラインのコミュニケーションツールと言うより100の質問とかバトンとかと同列のエンタメツールじゃないかと思うんだよねー。
拍手+簡易メッセージ送信
21:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<求む早期CSS対応 | ホーム | 当たりは10に2~3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/362-5e23d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
