拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こういう記事を書くとカテゴリ分けに困る
 朝から晩まで眠くて眠くて仕方がありません。テストを受けている最中ですら半分夢の中です。もはや何かの病気としか考えられない。

 病気じゃあもうどうしようもないので潔く寝る。
  ↓
 もちろんやらなければならないことは全て後回し。
  ↓
 ツケが溜まって直前に異常な夜更かしをする羽目に。
  ↓
 また寝不足。
 (以下リフレイン)

 恐怖のデフレスパイラルとはこのことです。
 そして病気じゃなくて自業自得と言うのだコレは。

 まだまだモバイルサイト自分だけが楽しい試行錯誤中。
 サーチエンジンのOUT数とトップに置いているカウンタを見ていると、小説本文頁ページからトップに戻っているお客さんはあまりいないようなので、「果たしてあれくらい見づらい&長いモバイル小説は最後まで読まれるのか?」を検証するべく、サイトトップのは消して本文末尾にメッセージフォームを設置してみようかと思います。
 相変わらず自分のサイトを趣味の実験台に使う管理人……しかもこの実験メッセージ貰えなかったらちっとも意味が無いんじゃなかろーか。
拍手+簡易メッセージ送信
17:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後半ほぼ独り相撲 | ホーム | 求む早期CSS対応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/364-2051c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
