拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯よりキングを込めて
 キングの『セル』読了しました。
 遅帰宅でPCの起動が面倒なので、短く記録まで。期せずしてタイトルが内容とリンク。
 ストーリー的にはほとんど関連がないはずなのに、最後の最後で『ペット・セマタリー』を思い出しました。
 訳者あとがきを見たら映画化が決まっているそうで。
 うーん、どうかなぁ……キングのパニックホラーものが映像化で成功した例はほとんどないしなぁ。まぁそんな話もあるんだ、程度に覚えておきます。
 しかし来年頭にまた新しい長編が刊行予定って! 本気で読む速度より出る速度の方がハヤいっす。
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | 本・漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明る過ぎ? | ホーム | しかも不備発見で作り直し決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/397-b16aa0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
