スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
せめて両面刷り
 皆様こんにちは早起きしないと布団が干せないことに気付いた管理人です。
 長期休暇に入ってまずやることといえば、毎度恒例部屋&居間(管理人占有部)の掃除。大掃除とまではいきませんでしたが、授業期間中にたまったプリントやらノートやらを引っ繰り返してわーっと整理しました。
 レポート提出とテストが近付いてきたらまた汚れるだろうけど、とりあえずすっきり。
 教育機関で配布される紙の量、もうちょっとなんとかならないものでしょうかねぇ。在学中は捨てるに捨てれなくてクリアファイルの数がどんどん増えていく……。でもデータで貰ってもそれはそれで面倒だしなぁ。

 おととい改装したリンク集ページの表示がFirefoxからだとヘンテコになっていたので直しました; margin指定入れ忘れてた。
 このブラウザ表示の統一ももう一生されないんだろうか。
 
拍手+簡易メッセージ送信
21:37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝もはよから働いて、夜は長いと大騒ぎ=良くも悪くも「日本人」の街なんだなぁ | ホーム | 12年前はぜんまいねずみだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/404-4503235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
