スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つまりは365分の1
 メリークリスマスイーブ!
 というわけで日本人の大多数が当日であるとみなしているクリスマス前夜祭です。皆様楽しんでお過ごしでしょうか。
 え、私ですか? もちろん楽しんでますよ! 午後からデートに行きましたよ! 親父とわんこと近所のホームセンターに!
 ……はい、そんな1日でした。ちなみに買った物は兄&父用の自転車と年賀状印刷用のインクとシャーペンの芯でした。ちなみのちなみに夕食はサバの味噌煮でした。去年のクリスマスは1日遅れの25日にクリスマス食でしたが今年は23日でした。もう風情がどうとかそういう問題じゃないよ!

 原色のイルミネーション輝くお祭も一晩で終わり(本当はふた晩あるはずなんだけど……)、明日からぼちぼち日本には年の瀬というせわしない数日間がやってくるわけですが、先ほど解析を見たら「ねずみの図案」というキーワード検索でこのブログにやってこられた方が何人かいらっしゃったようで、ちょっと笑ってしまいました。
 そうそう、インクも買ったんだからいよいよ年賀状の用意もしなけりゃ。
拍手+簡易メッセージ送信
20:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3カラムのブログも危うい | ホーム | もうすぐ利用4年目に突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/409-6a81ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
