拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーニューイヤー
 あけましておめでとうございます!

 今年は恒例の新年トップ絵も用意せず通常営業で正月を迎えました。主に年賀状のせいで。
 管理人から年賀状が届くんじゃねぇか、と思われる皆様、もうしばしお待ち下さい(=1日には届きません)。

 不摂生から正月太りならぬ正月痩せをして2キロも体重が落ちている管理人です。体重はどんどん減りますがお肌はどんどん荒れていきます。ひー。健康は大事です。
 今年は就活もいよいよ本番に入り、卒論もあり、授業数は減るとは言えかなり大変な年になりそうな気配ですが、へこたれずマイペースに頑張っていきたいと思います。
 どうぞ本年も『紅羽房』を宜しくお願い致します。
拍手+簡易メッセージ送信
19:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スポーツ三連発 | ホーム | 多分あと数年経つと「義理出し」が増える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/415-fc315272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
