スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
17時〆切と言うとみんな55~59分に送ってくるのが可笑しい
 ゼミ論終了!!!

 思わずおっきな文字ではしゃいでしまいました。お久しぶりです! 管理人です! 管理人ですよ!(待たれてないことはわかってるけど大声で主張したもん勝ちだと認識)
 これにてららら春休みです。ゼミ論集の編集委員の仕事が残っているけれど、既存の文章をいじったりなんだりするだけなので、論文の産みの苦しみと〆切に追われるツラさに比べればカッパのようなものです。むしろ得意分野だ。

 ホントに先週頭辺りから、レポートとこの「普通の班は4、5人だからひとりあたまA4で6、7枚だけど、うちは二人きりだからひとりあたま15枚v」というそれゼミ論じゃないよあと一歩で卒論だよ!なはちゃめちゃ論文に追われて日の目も見ずPCに噛り付き、噛り付いていない時はうちをゾンビのように徘徊して半分死んでおりました。昨日の夜7時にサークルのお友達から「今呑んでるんだけど、来ない?」というお誘いを受け、「いや、実は明日ゼミ論の〆切で、今夜修羅場なんすよハハハ」と答える自分の声がいかにも「今ちょうど仮眠とってました」なカッサカサ声で泣きそうになりました。行きたかったぁー。
 家族にも論文が論文がと騒ぎ立てて色々ご迷惑をおかけしました。家族の一人がゾンビになっていてすみません。
 今日の夕方急の来客があって、母が居間に出ていた管理人の荷物を階段の半ばに片付けという名の放置をしていたのですが(管理人はその時自室にて他班の原稿待ち待機中)、それを帰宅した父が見て、「管理人が自室まで荷物を運ぼうとした途中で力尽きた」のかと思ったそうです。
 しかしその放置されていた荷物、何も重いバッグとか段ボールとかではなくて、ファイル数冊と手帳……。それで力尽きるなら管理人本体はその辺に倒れてると思います。

 これから頭の隅に追いやっていた就活にも真面目に取り組んでいかなければならないし、上の通り編集委員の仕事はあるし、でしばらく完全に身体が空くことがありませんが、少し心に余裕を持つ意味でもここの更新をしっかりしていけたらなぁと思います。
 考えてみれば15日にして1月6個目の記事なんですね……いや良くサボった。
拍手+簡易メッセージ送信
21:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「~して頂けると有難いです」と書いて「~してくれ」と読む。 | ホーム | 必然的に腰痛地獄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/420-f252f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
