拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キーボードとディスプレイの間に本が6冊
 雪降らねぇかなーなどと言っていたら、明日からあさってにかけて東京は雪の可能性があるようです。やった。いややってない。明日面倒な外出をしなきゃいかんのですよ。なんでこうタイミングが悪いんだ自分。
 なんでそんな雪国に暮らす人の気も知らずのんきに雪降れ雪降れと言っているかというと、一昨年の夏に生まれた我が家の白犬(柴雑種の癖に毛が微妙に白い)(最近近所の子供から「ソフトバンクの犬」の愛称を頂く)に積もった雪を初体験させてやりたいからです。親バカというか、単なる好奇心です。だってきっとぐしゃぐしゃの庭を走り回った後の始末と風呂の面倒を見るのは人間なんだゼ。

 編集委員の仕事が一段落したので(まだこれから第2回校正と編集と企画の作成が残ってるんだけど)、ほったらかしていたことごとを片付けねば……と周りを見渡したらば、まず何よりも先に手をつけなければならないのは部屋の掃除であることがわかりました。
 年末にちゃんと片付けたはずなのに……! ホント、試験&レポート期間中ってパソコンの内部も外部も非常にこ汚くなります。資料の山ががが。
拍手+簡易メッセージ送信
23:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーなしでは生きていけない | ホーム | でもそろそろ「おっくれてるぅ~」話題らしい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/424-05fc36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
