スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
財布から幽霊が出そうだ
 兄から伝染ったのか外で貰ってきたのか、風邪を引いてしまったようで昨日から鼻をぐずぐず言わせています。
 管理人は重度の風邪は必ず喉から来るタイプなので今回も大したことはないはずですが、鼻カゼは喉カゼ以上にわずらわしくて嫌いです……。

 昨日の説明会帰りに『世界樹の迷宮2』買っちゃいました。就活中なのに。我慢は身体に良くないからね!
 引き継ぎあったのかー。しまったなぁ。やり直してちゃんと最後まで行っておくんだった……。
 レギュラーは前回の思い入れと管理人の趣味とがごっちゃのソードマン・レンジャー・メディック・ガンナー・アルケミストという微妙にバランスの悪いメンバーになりました。そしてキャラグラフィックまでぼーっと決めたら男4のムサいパーティーにしてました。アルケミストが唯一の癒しです。素直にメディックかガンナーを女にしておくんだった。公式に押し出されているキャラは避けてしまうこの天邪鬼加減よ……
 相変わらず歯応えがあるのはいいのですが、FOEが多くてちょっとイライラします。あと攻撃時のミスが多くなりましたね。

 とかなんとか言いつつ、実は来週発売の『ソーマブリンガー』の方をより楽しみにしています。まさか発売日がこんなに近いとは思わなかった……でも買っちゃうんですよ。就活中なのに。なんと言っても我慢は身体に良くな(略)
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<庭が大惨事 | ホーム | 休むときに休みすぎ動くときに動きすぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/440-d1abaf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
