拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
庭が大惨事
 風の強い一日でした。どうも春一番だったようですね。
 ゆうべぐらいからなんだか暖かいなぁと思っていたら、なんと東京は日中16度も気温があったようで。凄いな。
 その反動でか明日は最高気温8度と寒々しい予報になっておりますが……。
 しかも火曜から雨だよ。うぇー。

 今年はあまり多いの少ないのという話を聞きませんが、花粉はもう飛んでいるのでしょうか?
 母が鼻をぐずぐずさせて「ついに花粉症になったかも……」と怯えているのですが、管理人一家、2月に入ってから父→兄→娘→母の順で同じ具合に鼻をぐずぐずさせていまして、それを人は花粉症ではなく単なる風邪と呼ぶのではなかろうか。
拍手+簡易メッセージ送信
23:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危険度は逆でも風邪>花粉症 | ホーム | 財布から幽霊が出そうだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/441-82f12669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
