スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰りは帰りで別の道で迷う
 説明会のために区内の方へ出るたび「おのぼりさんの東京珍道中」みたいなことになっている管理人です。ばりばり東京育ちの21歳です。
 今日はただでさえごちゃごちゃした新宿だから気を付けなくては、と思っていたにも関わらず会場への地図を携帯するのをすっかり忘れて家を出ましたぐっはー。
 大体の位置と都庁方面だということだけは記憶していたので、まぁとりあえず都庁を目指していけば何とかなるべ、とアバウト極まりない思考でもって歩くこと15分あまり、勢いのまま300メートルほどオーバーランしたものの無事会場のホテルへと辿り着きました。ほら人間やればなんとかなるもんなんだよ!
 いや、通勤中のサラリーマンのおじさんたちがぞろぞろ歩いている中で立ち止まって路肩の看板と現在位置を確認するのって恥ずかしいなぁ。やっぱり地図はきちんと携帯するべきですよねトホホ。
 しかしこういうビル街に行くと周囲の歩行速度がめちゃくちゃ早くてびっくりします。ただ歩いているだけなのに次々と抜かされていく……
拍手+簡易メッセージ送信
23:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノンストップあくび | ホーム | 危険度は逆でも風邪>花粉症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/443-86c3f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
