スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オチを付けたい病
 品川・東京と本日も都会行脚に行って参りました管理人です。
 いつもならここで「迷って大変でしたとほほほほ」などと書くところですが、いつまでもそんな情けないことを続けるわたくしではございません。きちんと時間前には目的地にたどり着いておりました!……何故ならどちらも一度行ったことのある駅からちょー近い場所だったからです。とっぴんぱらりのぷー。

 まぁそんな小噺はどうでもいいのですが、迷わなかった代わりに、パンプスなどという普段まるで履かない物を慣れていないまま履いてかなり長い距離を歩いてしまったもので、脚がエラいことになっております。これも体調管理の不備と言うのかなんと言うのか……情けないことには変わりないなぁ。
 渋谷や新宿あたりだとそうでもありませんが、東京駅を歩いていると大きな荷物をコロコロ引いている就活生のお仲間さんを良く見かけます。説明会でも地方から、という方が必ずいらっしゃって、大変そうだなぁと毎度感心しきり。
 どこが売り手市場だ、とぼやきながら、全国の就活生の皆さま今日も頑張って参りましょう。管理人もとりあえず靴擦れをさっさと治します。
拍手+簡易メッセージ送信
16:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fを初めて見た | ホーム | チャージ残高の減り具合に驚きつつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/454-557f1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
