拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あたふた年度末
 もう3月も終わりですね。はっやいなぁ。
 そういえば今月の25日に続いて4月はまたしても小田急バス終日ストライキー!の予告がされていて今から心配です。しかも今度は2日から48時間!
 2日はまだ何も予定がないけど3日は面接が……; はっ、スカートじゃ自転車が漕げない。パンツスーツで行っちゃ駄目かなぁ。どうにか2日中に交渉決着付いてくれー。

 この時期はサークルの方でも新歓準備などが色々忙しくて連絡のメーリングリストが沢山回ってくるのですが、どれにも全くお手伝いが出来なくて心苦しい限りです。形の上では引退済みとは言え、去年は4年生の方々にお世話になっていたし、あの大変さは身に染みてるからなぁ……うーん。ままならない。
拍手+簡易メッセージ送信
23:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花よりも | ホーム | こんなこと書いておいて2か月は替えない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/462-8788b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
