拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学校セラピー
(※5日記)

 健康診断のため大学に行って参りました(本当は2日だったんだけど色々あって4日に)。
 何しろ絶賛「知人渇望症」のため久々にクラスの友人やサークルのみんなとじっくり話が出来て楽しかったです。就活って楽しかったり勉強できたりもするんだけど、その一方で心の一部が少しずつすかすかになっていく気がする……
 でも帰ったら物凄く疲労していて10時過ぎにベッド直行でした。大勢とわいわい喋るのって疲れるんだなぁ。早く耐性を戻したいです。色々な意味で。

 健康診断の方は例年通り何事もなくスルー。視力変わってなくてよかったー。不摂生が続いていたしちょっと悪くなっていても仕方ないかなぁと思っていたんだけれど。
 たとえ落ちても1.0を切らないこの体質だけにはホントに感謝したいですねぇ。
 しかし最近視力検査で1.5までしか計測しないのは、1.5も見えてれば充分、というのに加えて悪い人が増えてきたから、ということもあるのでしょうか。実際のところ統計を取ったらどんな分布になるんだろう。
拍手+簡易メッセージ送信
23:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付いたら11日も傘マーク | ホーム | 花よりも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/464-ebab28fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
