拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それこそ2年ぐらいかかりそう
 台風接近中につき今夜から明日にかけて大雨のようですね。
 そんな時に限って前期は週一でしか取ってない授業(ゼミ)がある曜日だよー……先週は先週で妙に寒かったし、なんでまた火曜日ばかり;
 とは言え卒論の中間報告&面談があるし、休むわけにもいかないので気合を入れて一週間ぶりの大学へ行って参ります。先週はサークルに寄れなかったから久々に皆と会えるの楽しみだ。
 しかし中間報告……中間も何も直前まで就活三昧では研究なぞ進んでいるはずがないわけで、一体何の進捗状況を報告すれば良いのでしょうか私は。

 そういえば3月あたりに「そろそろ携帯を変えないと」などと書いていましたが、2ヶ月経った現在もやっぱり3年↑モノの携帯を使い続けています。このままだと1年後もずるずる同じ携帯を使っていそうです。
 ドコモで一般向けのローマ字キーボード搭載スマートフォンが出ればなぁぁぁ。
拍手+簡易メッセージ送信
21:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ10作以上あるよーん | ホーム | リフレッシュの前に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/470-7e5b12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
