拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
把握前に削除ですよ
 掲示板を置いていた頃にあった無差別自動書き込みもイヤでしたが、半年ほど前から頻繁になったブログの無差別自動コメント書き込みにも日々イライラしています。
 書き込みがあるとメールが来る設定(コメントがあることが珍しいのでスルー回避策)にしているから余計に鬱陶しい! くそー書き込み元ふっ飛べ!(念)
 掲示板時代も不思議で仕方がありませんでしたが、結局ああいうのって効果あるんかいな? スパムメールなんかよりよっぽど怪しさ大爆発なんですが……

 卒の論の関係で明日は大学で資料漁りをしてきます。先生から急かされていて焦る……;
 前回更新日からはや半年。申し訳ないにも程があるので、新規執筆が出来ないならせめて既存の小説のDL版でも作ろうかなぁなどとぼんやり考えています。
 あと2月にひとつ書いたっきりの大学講座きちんと完成させたい……
 その他おいおい、ちょっとずつオンライン小説界に復帰したいです。
拍手+簡易メッセージ送信
21:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カビ厳禁 | ホーム | でもメモ帳は罪悪だとちょっと思(略)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/480-51c68da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
