拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3冊あるのもあるよ!
 関東は明日いっぱいは天気がもちそうです。良かった良かった。せっかく遊びに行くのに大きな傘があると邪魔ですからね。お台場に行ってまいります。
 しかし金曜からはずっと雨マーク……とすると金・土は傘必須だなぁ。土曜日は今年初めてのブルーベリー園のお仕事なのですが……ん?雨だと中止じゃないか?
 東京都内のブルーベリー園、先日の雑記にも書きましたが、本格的な開園は多分7月からです。土曜にお手伝いに行く予定の園は去年までは解放していなかったところなのですが、早生の品種が多くてさっさと摘まないと全部落ちちゃうよーということで一時的に開園だそうな。農作物のお世話は大変ですね。

 今日は一日お休みだったので、「今週人が来るから!」との母の言いつけもあり、自室と居間と廊下の本棚の前にとっ散らかっていた本の整頓をしました。
 でも掃除するたびに言ってるけど、本の量に対して本棚のキャパシティがどう考えても小さいんだよ! 「入らないよー」と訴えたら「横に入れれば?」って、おおぉぃ。
 こと本に関してはそりゃ物持ちのいい家なのですが、さすがに少し処分するべきだよなぁ……とりあえず酔った父と忘れっぽい娘が重複して買ってきた物だけでも。
拍手+簡易メッセージ送信
21:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今まさにピーク(睡魔が) | ホーム | 低気圧=睡魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/488-39870763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
