拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今まさにピーク(睡魔が)
 大学のお友達とお台場の「日本科学未来館」に遊びに行ってきました。
 社会科見学の小中学生や仕事の合間の時間つぶし?のスーツ姿のおじさんに混ざって、尺の長いプラネタリウムを見たり3Dの宇宙を見たりガラス越しに手を振るアシモを見たりでっかい地球儀で遊んだりとまったり。久々に行ったなー科学館。
 楽しかったけれど愚かなことに管理人が前日夜更かしをしてしまい、帰り際に物凄いうとうと加減だったのが申し訳なかったです。バス寝過ごさなくて良かった。

 用事の多い今週。明日・明後日も朝から外出です。日曜辺りにDL版増やしたいな。
拍手+簡易メッセージ送信
23:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーヒーの記憶しかない | ホーム | 3冊あるのもあるよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/489-1c4c27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
