拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの青い鳥?
 今年に入ってからなんだか頻繁にOutlook Expressに「メッセージの最適化してよー」と怒られている気がします。100回終了するごとに出るらしいアレです。別に大して起動回数増えてない気がするんだけどなぜ?
 いい加減お小言がうるさいので、いい機会と考えてメーラーの乗換えでもしようかなぁなどと思っております。
 フリーのメーラーだと候補はそんなに多くないなぁ……やはり「Thunderbird」あたりが有名どころでしょうか。しかし管理人、兄弟分のFirefoxしかり、プラグインで機能増やすよ型のソフトはいまいち苦手なのです。理由を挙げれば1に面倒2に面倒、3・4がなくて5に面倒。すなわち単なる怠惰であってThunderbirdちっとも悪くない。
 まあともかく腰を上げないことには始まらないし、とりあえずダウンロードしようかな。

 今の主流というとWebメールなのでしょうね。便利なんだけどそれをメインに絞って使わないと送受信をサボるからなアレは……。
拍手+簡易メッセージ送信
22:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歳取ったなぁとも思うこの頃なのです。 | ホーム | 今年も「黄色いのですか?」って聞かれてるぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/507-b60a8909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
