拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
五輪のおかげで卒論が進むとはこれいかに
 いよいよ今週の金曜から北京オリンピックが開幕です。
 ほぼ日の刈屋さんインタビューは相変わらず面白いし、「観たぞ!」もあるし、ついでに7日は『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』の発売日だし、と子供のようにわくわくの止まらない自分が正直少し気色悪いです。でもこのわくわくがあるから遠くてもめげずに教習所通えるんだぜ。
 五輪が始まると睡眠不足になるのは確かなのですが、良い点もあって、生活の拠点が居間に移るためPC作業の進行速度が早くなるのです。なぜって自室にいると逆に人目がなくて意味のないことで気を散らしまくるからさ! 簡単に言えば管理人の意志がめっぽう弱いからです。
 さて、そろそろノートPCの作業環境をととのえにゃ。
拍手+簡易メッセージ送信
13:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっそ笑おう | ホーム | 歯の根が痛くて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/521-3404cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
