スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初・コミケ参加
 前の記事にも書きました通り、昨日は人生初のコミケに行って参りました。
 きょろきょろうろうろと完全なるお上りさん化しつつ、参加と言うよりほぼ見学の体。友人とも久々に長話ができ、思わぬ出会いもあり、帰りがけについでにカラオケをし、充実の一日でした。お誘い下さったユーキさん、どうもありがとうございました! 3DS、早速更新しました!(完全に私信)
 
 昼到着でゆっくり行ったこともあり、思ったほどの人出ではないかなーという印象だったのですが、それを言うと皆さま口をそろえて「まあ今日はね……」という返しでした。良かったゲーム一日目で。

------

 さて、唐突に復活した当ブログですが、止まってしまった理由は結局のところ社会人になって生活が単調になってしまった、まとまった空き時間が無くなった、というところに収束します。
 今のまま「Webサイトの日記、兼雑記」という形だと続かないことが明らかなので、日記の形式は捨て、いわゆるインプレッションブログに転換しようと思っています。それにはとりあえずカテゴリやら何やらの造りから変えなければならないため、一度新設するのが手っ取り早いかな、と考えていますが、他にほったらかしの色々を片付ける必要もあり、すぐには無理だなーというのが正直なところ。
 年が明けて1月中を目標に、何を使うか、どの形にするか、を決めつつ進めていければと思います。サイト本体のほうはどうするかなー; 小説書きたいけど、しばらくは難しそうだし……。
 まあ、もともと気合の入ったサイトではないので、ゆっくりのんびりと。
拍手+簡易メッセージ送信
19:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 冬コミ頒布本『ウィーゲー 2011年12月号』にお邪魔しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/525-79a8ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
