拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大学からこの話題って。
 今夜はイギリスへ留学する友人の壮行会で日付が変わる前に帰宅できるか怪しいので、再び大学からの更新に挑戦です。
 と言って挑戦するほどの障害もありませんが、見ようと思えば後ろから丸見えなのがあいたーな図ですね。こそこそ書こう。こそこそ。
 相変わらず冷房の厳しいパソコン室。指定された場所に座ったところ、椅子が壊れていて後ろに寄っかかることが出来ません。無理に背をもたれさせようとして深く座ると尻が落ちます。何の罠だこれは。

 地味に好きな本やゲームの布教をする日々ですが、ついに友人の一人にPS2用ゲーム『大神』を買わせることに成功しました(こう書くとなんて詐欺っぽいんだろう)。さあハマれやれハマれそして語らせろ。
 小躍りしつつ自分もそろそろRPG系のゲームをやりたくてフラストレーションがたまってきているのですが、今なにかしらゲームに手をつけ始めたら間近に迫った色々な用事がとんでもないことになるだろうと思うと、と言うかなるに決まっているので出来ません。出来ないんだよぅとほほほほ。
 しょうがないので今は一日30分『どうぶつの森』に癒しを求める日々。
 夏期休暇に入ったら『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』の2週目をプレイしたいです。悪魔をはべらせたい。特にヒーホー君を。とりわけヒーホー君を。
 あとは続編発売に備えて『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』もプレイしたいところです。データの引継ぎがあるのかはわかりませんけども(あるとしたら続編主人公と噂のサザは育てておくべきなのかな?)。
 DSでも携帯FEの新作出ないかなーと思っていますが、出るなら難易度をちょっと上げて欲しいかもしれません。さすがに『聖魔の光石』は簡単過ぎた……
 FEのシステムについては兄と日頃からうだうだ話していることが多く、色々と言いたいことがあるのですが、それを書き始めるとまた長くなりそうなので今日はこれまで。
 いつか出来るだろうと思っていたゲームカテゴリをついに作っちゃいました。本カテゴリも作ろうかな。
拍手+簡易メッセージ送信
16:37 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空回り超特急 | ホーム | 前倒しが苦手なのが致命傷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/58-c510a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
