拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
曇り空バケーション
 本日大学のテストが全て終了いたしました。ひゃっほうサマーバケーションだ! でも8月までに提出のレポートが残ってるぞころりと忘れるなよ!
 ああ文学部はテストが終わるのが早くていいな。実際はまだテスト期間にすら入ってなくて正規の夏期休暇は8月2日からなのに……むしろ授業料返せって感じですか。
 何はともあれ当面の肩の荷が下りてすっきりです。成績がどうとか単位がどうとかいうこともひとまず全部忘れます。学生の長い長い夏休みの前には全てが無力なのです。
 いやホント長過ぎて後で感じる無為にした日々への虚しさも胸にぽっかり穴が開いてるなんてそんな月並みな表現で足りるような生易しいものじゃないので何かせねばと……とりあえずセキュリティアドミニストレータ(秋にある資格試験)の参考書と過去問集買ってこよう。

 バックアップのためのメール整理に合わせて、サイトで使っているメールアドレスを新しくしました。これでやっと間違ったスペルを晒しておかなくて済む、もとい、スパムメールに苦しまなくて済みます。一時の安息という感じもしますけれども……。
 明らかに犯罪の被害に遭っているのに具体的な対抗策を取れないというのがますます腹立たしいです。スパムメールと判断したらサーバー上で折り返して、業者のメールボックスが帰ってきたスパムでいっぱいになるような仕掛けが出来ないものかしら。
拍手+簡易メッセージ送信
22:37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これもひとつの世代格差 | ホーム | 戻るな危険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/63-e9ca9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
