スポンサーサイト
拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気合も右から左
 今日も今日とてブルーベリー園のお手伝い。
 先週の夏休み初めの日曜日が雨だった反動でか、今日はお客さんが多くて大変でした。炎天の下どちらさまもお疲れ様です。ふいー。
 予報通りやっと晴れ出してきました日本列島。作物や果樹のためにもこのまま晴天が続いてくれると良いのですけども。
 日中は気温が上がりますが、なんだか夜は連日涼しいですね。熱帯夜がほとんどない気がします。扇風機を1時間も回せばすぐに寝られるエコロジーサマー。今年が異常なのか例年が異常なのか……

 天罰が下りそうなほどレポートが進んでいないので、ひょっとすると少しの間定期更新が抜けるかもしれません; うーんゼミも納会もあるしなぁ……こんなことなら納会欠席にしとけばよかったかしら。
 8月5日から合宿なのでそれまでずるずるサボりそうで恐ろしいです。いっちょ気合を入れねば。自室でやると進まないから居間でやろうかなぁ。でもノートパソコンはキーボードがほぼ死んでるし……参った参った。
拍手+簡易メッセージ送信
22:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記念日スルー | ホーム | しかし15分もよく味がもちましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/69-dc64e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
