拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
例えばサウナ王国
 長野より帰還致しました。
 いや東京は蒸し暑いですね! 電車を降りたとたんどこか別の国にワープしたんじゃないかと思ってしまいましたよ。家族の言では週末特に暑くなったそうで、ラッキーな日程で避暑が出来ました。
 さてトップ絵を……と行きたいところだったのですが、疲労と睡眠不足と筋肉痛とが見事なコラボレーションを実現しうっかりこのまま絵の色付けをしようものなら肌を灰色に着物を人魂柄に背景を墓場にしかねないへろへろ状態のため、今日はさっさと寝て明日更新できればと思います。朝から暇だし。

 長野で遊んでいるうちに台風が3つも来ていたようで明日は早速雨降りの予報ですね。暑さが引っ込むのは良いのだけれど、真剣に米不足や何やらが心配になってくるなぁ……大丈夫かしらん。
拍手+簡易メッセージ送信
23:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<曲がった線は見えないことに | ホーム | 長野より筋肉痛を連れて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/72-b2aa8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
