拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガインくんブラヴォー
 講演会前のゼミ主催やら卒論の中間発表やらでまたもやざっくり休んでおりました。ようやく復活の11月いっぴ、大学文化祭の真っ只中です。今年も焼きそばを売ったり講演会を開催したりしております。宣伝忘れてた……
 文化祭が終わればいよいよ今年の仕事はほぼ卒論一本に絞られます。12月15日の〆切に向かって頑張れ自分。

 と言って毎日卒論漬けになっていると心が飢え死にするので……と言い訳しつつぼちぼちゲームなどもやっております。
 『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』も半ばを越えたかなーというところ。ちょうどライホーくんが作れたぐらいのレベルです。
 シナリオ進行には読心術、ということで外法のイヌガミ(ヒロ衛門継承)を常時後ろにはべらせて胴長わんこウフフ状態。でもじゃあくなヒーホー君でもいいなぁ。
 前作のいいところはそのままに、不満点がだいぶ改善されましたね。初めは戦闘時の操作が少し煩雑に感じられたけど、慣れればかなりスムーズにこなせるし。ただしアクション適性へっぽこにつき回避はいまだに使いこなせません。いいよいいよガードで……
拍手+簡易メッセージ送信
19:39 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しぶとくIE6 | ホーム | ハイ妄想テクノロジー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/8-317cd28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
