拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
せいろの中だー
20060821221458
 地方土産のキーホルダーと言うとどうにもパッとしないものが多い感じですが、福島は赤べこがあるのでどうにか商品としての可愛らしさと地方色を両立できているようです。三春駒という馬もいるけど、そっちはキーホルダーになっているのは見たことがないなぁ。
 上の画像は以前から管理人の携帯にくっついているチビべこさん。サイトバナーのひとつにも田舎に飾ってある立派な赤べこの写真画像を使っています。
 赤べこのぬいぐるみとかあったら可愛いと思うんだけどなぁ。やっぱり首のあたりの造りが難しいのでしょうか……。小さいのは首がゆらゆら揺れなくて残念。かたかたとは動くのだけど。

 というわけで本日福島より帰還しました。フェーン現象の煽りを受けて普段よりかなり蒸し暑かったのですが、やっぱり東京の方がさらに暑いです。ふぃー。
拍手+簡易メッセージ送信
22:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<季節外れも甚だしいけれど | ホーム | 田舎の庭は広い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/84-e6d6a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
