拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しぶとくIE6
 文化祭が終わりました。これで大学4年間の主だったイベントはほぼ終了したことになり、サークル活動の方もほとんど引退状態だったとは言えさすがに感慨深いものがありますねぇ。
 あとは卒論だよーイェー。

 最近の雑記サボりで書く機会を逸していたのですが、少し前からPCの不具合に悩まされております。
 ポータルにyahooを設定しているのでGoogleツールバーを入れているのですが、新しいウィンドウでブラウザを開くとエラーが出るのです。アドレス部が真っ白になって何も読み込まれない、ひどい時はそのまま落ちちゃう、という状態。作業中に数回なら我慢できるのですが、新窓を開く際の3回に1回は必ずといっていいほど起きる非常に面倒なことになっています。
 明確にGoogleツールバーが原因、とまではわからないのですけども。でもそうとしか思えないんだよなー。インストールし直してから頻発するようになった気がするし。
 既知のバグなのかと思いきやちょっと見て回った限りは同様のエラーが出るという話はなく、ただ単に私のPCとの相性が悪いだけなのか、それとも「もうお前いい加減タブブラウザ使え」という天からの啓示なのか……うーん、もうちょっと調べてみよう。
拍手+簡易メッセージ送信
22:34 | WEB・アプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふふーなのかほほーなのか | ホーム | ガインくんブラヴォー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/9-2b793e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
