拍手+簡易メッセージ送信
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早くしないと「ゴンスケ」になるらしい
 買い忘れ続きで一週間以上も階段の電気がつかないデンジャラスなプロト宅より飛び飛びでお送りするブログです。
 別に毎日絶対記事を書く義務はないと思うのだけどつい毎回サボったことについて触れてしまうこの心の小ささ……(狭いよりマシだと思いたい今日この頃)。
 
 小さいうちに一回、ということで正式に飼うことが決定したわんこを実家にお邪魔して見てきました。やっぱり仔犬は愛らしい。
 頂く子も決定し、残す問題はわんこ到着当日までに庭の改造と小屋の建造が間に合うかどうかです。(電気メーターの位置の関係で)小屋Lの字型にするって言ってるけどホントに出来るのかしら。中でわんこが詰まっちゃったりしませんか。
 そして名前もまだ未決定です。そんなお前しか文句言わないんだからお前が決めろって言われたって……と思いつつぼろぼろ考えてみましたが、途中で「落語家みたいな名前は却下」と釘を刺されたあたり管理人のネーミングセンスの有無が窺えようというものであります。さてどうしよう?
拍手+簡易メッセージ送信
22:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば操作系もゲーム性もDS向きな気がする。 | ホーム | 歪んだ見方とも言える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabanebou.blog70.fc2.com/tb.php/99-6fe20736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
